忍者ブログ
春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の…その季節に合ったガーデニングを楽しみましょう♪
[9]  [4]  [15]  [5]  [6]  [2]  [14]  [7]  [11]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒い日が続きますが、寒い日には寒い日のガーデニングの楽しみ方があります。
季節に合ったガーデニングを楽しもう で今の季節に合ったガーデニングを楽しみましょう。

今日も新鮮な情報をお届けします。

寒い日、外でのガーデニング作業は、体が冷えます。
防寒対策をきちんとして楽しくガーデニングをしたいですよね。
というわけで、寒い日に使いたいブーツを紹介します。
なかなかあったかそうでよくないですか、これ?

長靴超温熱効果・寒さ対策に!防寒防水アラスカブーツ





商品名 (メーカー名)防寒防水アラスカブーツ原材料 or 素材表面:ポリエステル100%(撥水加工)内張り:ポリエステル100%[蓄熱素材Honjoy(R)]靴底:ラバー内容量 or サイズ(対応サイズ)S:21.5〜23.0cm(約380g)M:23.5〜25.0cm(約440g)L:25.5〜

・・・もっと見てみる



---


こちらはお花の情報です。
●子宝草さんの冬
子宝草さん…。 部屋の中に置いているんだけど、どこかしんなりしているような… 家の中に置いてても、冬にダメになっちゃった方っています? 家の中でも、こんな寒さ対策をやったよ…っていうのがあれば、参考にしたいので、ぜひ教えてください。 ...
続き
---
●花キリンのお花の色が分かりました&アボカドの成長過程.。.:*・゜゜・*:.
寒さ対策をしても、ダメそうなら…家に入れてあげることにします。 ちなみに、成長著しくすごくお水を吸っています。一日おきくらいのお水やり…。 そろそろ乾燥気味にしないと、絶対に冬は越せないでしょう。 今度は、この2つのわき目に葉っぱが出てきた頃 ...
続き
---

ぶどうを詳しく調べました。
革紐の最新情報。
革ベルトの最新情報。

PR


Copyright (C) 季節に合ったガーデニングを楽しもう All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]