忍者ブログ
春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の…その季節に合ったガーデニングを楽しみましょう♪
[8]  [1]  [9]  [4]  [15]  [5]  [6]  [2]  [14]  [7]  [11]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒い日が続きますが、寒い日には寒い日のガーデニングの楽しみ方があります。
季節に合ったガーデニングを楽しもう で今の季節に合ったガーデニングを楽しみましょう。

今日も新鮮な情報をお届けします。
2006クリスマス・多摩センター(11/14)



●ガーデニングに詳しい方に質問です。新しい家には小さな庭があります。現在はそこ....
ガーデニングに詳しい方に質問です。新しい家には小さな庭があります。現在はそこに3種類のコニファーを6本植えています。まだ花壇のスペースがあるので、何か植えたいのですがガーデニング初心者なので、何を植えたらよいのか悩んでいます。希望としては①常緑②寒くても大丈夫③洋風この3点です。我が家は関東地方なので、そんなに冬でも寒くはないと思いますが12月〜1月にかけては、南側の庭にもあまり光が差し込まないので朝は霜がおりることがあります。ナチュラルガーデンにしたいのですが、何かおすすめがありましたらアドバイスお願いします。これを期にガーデニングをはじめていきたいと思っていますので手入れも頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
続き
---
●よくマンションのアルコープにガーデニングや物を置いているお宅を見ますが、家の....
よくマンションのアルコープにガーデニングや物を置いているお宅を見ますが、家のマンションは少しの物(子供の虫を捕る網)でも管理人に貼紙で注意されます。私も植木などで少し飾りたいと思うのですがとても今は無理なようです。アルコープは何の為に有るのでしょうか?詳しい方教えて下さいm(._.)mよろしくお願いします。
続き
---
●オリーブの木をわっかににて鉢に植えてある飾りはなんていう名前ですか?
オリーブの木をわっかににて鉢に植えてある飾りはなんていう名前ですか?ナチュラルガーデニングに憧れています。よく雑誌に載っているオリーブを輪にしてガザってあるやつはなんていう名前ですか?
続き
---



お庭の飾りアイテム【送料無料】 ガーデニング:レバーハンドル No.1027





商品名レバーハンドル No.1027 size(サイズ)W180×D60×H115mm 重量0.6kg 生産国イギリス製 色黒 素材 鍛鉄製 関連商品 ガーデンデコレーション【 ガーデニング アイアン アーチ ローズ 薔薇 門扉 アルミ 玄関 ポーチ セール 】欧米では、ガーデンは外のリビングとい

・・・もっと見てみる



---


テーブル徹底研究
手紙の書き方
なるほどガーデニング クリスマス

PR


Copyright (C) 季節に合ったガーデニングを楽しもう All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]